MENU

「宜野湾市で話題のパーソナルジム!3週間で-2.3kgの驚異的な成果!」

 

宜野湾市で話題のパーソナルジム!3週間で-2.3kgの驚異的な成果!」

この記事では、3週間という限られた期間で加圧トレーニン完璧な食事指導の効果によって、-2.3kgの減量に成功し、ウエストサイズも5cm減少させた経験を共有していきます🔥

半年ぶりに彼氏さんと再会するということで、少しでも痩せて、綺麗な姿を見せたいと思い、挑戦されたエピソードです。

 

3週間前に依頼してきたN様!w 宜しくお願いします🤣

はじめましてNです😆よろしくお願いします‼️

さあ、N様の痩せるための挑戦のストーリーをお伝えしましょう🔥

 

ビフォー・アフター

半年ぶりの再会に向けて、痩せるための決意

N様は彼氏さんとの半年ぶりの再会に向け、少しでも痩せた姿を見せたい思いを抱えていました。

しかし、ジムに行く予定や食事の改善を始めると思いながらも、なかなか行動に移せませんでした。

これは見てる皆さんも共感してくれますよね😂

時間が経つにつれて焦りが募り、ついに3週間前に「やばい!」と思い、私に助けの連絡が来ました📞

せめて1ヶ月前にしてくれ〜と思いましたね🤣

パーソナルジムへの入会と加圧トレーニングの効果に期待

「3週間で出来る限り痩せたい」と聞いた私は、期間が短いので過度のダイエットになり、健康的にも良くないと思いました💦

POINT

理想は2ヶ月!2ヶ月あれば確実に痩せる事ができます‼️

しかし、「彼氏のために痩せた姿を見せたい」という強い思いに動かされ、私が持つ知識を全て出し、身体の負担を出来る限り抑えてサポートすることを決めました🔥

早く痩せる方法は「運動×食事調整」が重要

早く痩せるためには「運動×食事調整」この2つが鍵になります。

運動で早く痩せるためには、出来る限り追い込んで痩せるホルモンを分泌させたり、筋肉をつけて代謝を促進させることが重要です☝️

男性の場合は、重たいバーベル・ダンベルを持てたり、追い込むための強いメンタルがあるので、結果が出やすいです。

一方で、女性の場合は、重たい重量を持つことが難しかったり「運動が苦手」「筋トレをしたことない」方が多いため、痩せるホルモンをあまり分泌させる事が出来なかったりします💦

運動が苦手な人は、パーソナルのハードルが高かったりしますよね😭

体験のカウンセリングをする際にも、大半の方が「私でも出来ますか?💦」と聞きますね😂

その悩みを解決してくれるのが、「加圧トレーニング」です🔥

なぜ加圧トレーニングは短期で痩せるのか

加圧トレーニングは専用のベルトを使って、腕や脚の付け根に巻いて運動を実施します。

この加圧ベルトのおかげで、軽いバーベルやダンベルでも、重たいものを持っている時と同じ状況を作ってくれるのです💪

POINT

通常のトレーニングの重さと比べると、1/4の重さで実施できます😳

「運動が苦手」「筋トレをしたことない」方でも痩せホルモンを男性と同等な量を分泌することができます🔥

女性の方でも短期で結果が出る理由ですね😊

N様は、運動が好きな方だったので、より加圧の効果が引き出されました!

完璧な食事指導の効果

 今回は短期ダイエットということで「いかに早く痩せるか」をとにかく考えました🧐

まず、私が重要視するのは代謝・活動量・ストレスバランス・睡眠時間」です。

この全てを考慮して食事方法を見つけ出します☝️

例えば、代謝を見ていきましょう👀

N様は遺伝的にあまり代謝が良い方ではありませんでした。

どちらかというと、沢山食べると上手く代謝ができなくて、脂肪が付きやすいタイプです💦

一方で、皆さんの周りに食べても太らない人もいますよね?😒人それぞれ遺伝的な要素で代謝は異なります。

POINT

身長も遺伝的要素があるので、太りやすい・痩せやすいもあります✏️

そのため、N様は食事の量は、ある程度減らしても問題ないですが、減らしすぎるとリスクがあるので⚠️そこは連絡で常に体調管理をしていきました📝

空腹感の強さ・時間、怠惰感、その他諸々、細かく聞き取ります😤

報告していると、自分の体の特徴も理解できました😳

こういった細かい計算で、最短で結果を出す方法を導き出していきました🔥

短期間でのダイエット成功のポイントを振り返る

 結果は、3週間で-2.3kg、ウエスト-5cmと素晴らしい結果になりました!(卒業後も継続されて1週間後には-3kg達成されてました😭)

様々な成功ポイントはありましたが、その中でも「睡眠」が大きなポイントになりました!

短期ダイエットは身体に負担が大きいので、回復をさせないと浮腫んだり・代謝が落ちると予想してました✍️

そのため、出来る限り寝て回復に専念してもらい、睡眠時間が長い時はグッと体重が落ちて、短い時は体重の落ちが悪かったです☝️

ネットフリックスを見て睡眠時間が短かったけど、痩せるならと思い見るのを止めました😂

睡眠してる時が、体の様々な機能が回復するので、とても大切です🔥

他にも、食事、加圧トーニングをアドバイス通りに実施して頂いたのも、成功ポイントになりました😄

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------