MENU

宜野湾のジムでブライダルダイエット成功!理想の結婚式を迎える秘策と事例紹介

 結婚式に向けて最高の姿を披露することは、多くの人々の夢です。この特別な日には、永遠の思い出を刻むために全力を尽くしたいと考えるのは自然な事だと思います✨

 この記事では、結婚式前に美しい身体を手に入れるためのステップを探求し、特別な日を、より特別なものにするためのアドバイスを提供します

結婚式当日に自信と輝きを持っていくために、ぜひご覧ください!

とても美し姿に変身したM様✨ 宜しくお願いします😊

はじめましてMです😆よろしくお願いします‼️

ビフォー・アフター

結婚式に向けて効果的な加圧トレーニングで結果を出す

自己流でのトレーニングやダイエットでは、限界を感じていたM様😭

そこで、私のパーソナルジムを選んで頂きました。理由は、「結婚式までの期間が短かったため、より専門的なサポートが必要だと感じていたから」と仰ってました✍️

その中でも「加圧トレーニング」は、女性の方でも結果が出やすい」「浮腫み・血流を良くする」効果に惹かれたとのことでした✨

M様は以前に加圧を経験されてたので、良さを知ってますよね😆

はい!血流が良くなって浮腫がとれるのは、特に魅力的でした💪

結婚式前のダイエットとリバウンドの危険性

M様が入会されて、結婚式までの期間は2ヶ月でしたパーソナルジムで結果が出るのは「2ヶ月」と印象を持たれてる方が多いと思いますが、2ヶ月間のダイエットは身体に負担がかかります。

そのため、結果を出した後は「リバウンド」する方が多いのです💦

ですが、早く結果が欲しいのも重々わかります🥹w

色々のリスクがある中、美しい身体を保って脂肪だけ落とすのはかなりの知識量がないと困難になります。

ですが、私はこれまでに500人以上の方を担当し、沢山の方を成功に導きましたので自信があります🔥

M様とはしっかりカウンセリングを行い、結婚式までのプランを立てました💪

ゆうき先生の評判は耳にしてたので、今回のダイエットを依頼したのもあります☺️

浮腫みやすい体質でも安全に痩せる方法!

身体の体質は人それぞれで、遺伝子の関係で「痩せやすい・太りやすい」があったり、

女性の場合は「浮腫みやすい・冷え性・貧血」などがあります。そこを上手く見極めないと、短期間で成功をするのは難しくなります。

ここの部分は本当に大切で、貧血持ち、生理痛がひどい方に、過度のダイエットをさせるとホルモンバランスが崩れたりします😭

M様は、末端冷え性があり、浮腫みやすい体質でした。このタイプはあまり脂肪が落ちづらく、食事を過度に制限すると、さらに浮腫みやすくなり、最悪の場合は生理不順などが起こります💦

そうならない為にも、「炭水化物を極単に制限しないこと」「加圧を活かして血流を良くすること」をアドバイスいたしました!

冷え性&浮腫み体質の救世主:加圧トレーニングで血流を最適化

加圧トレーニングは、血液を適度に制限することで、体内で血液を少ない状態にします。そうすることで、心臓のポンプがより働き、血液を多く作り始めます🏃‍♀️

この流れを行うことで、「血流の流れが良くなり、冷え性の改善・浮腫予防」に繋がるのです。

M様は血流が悪い為、あまり汗をかかないタイプでしたが、毎回パーソナル時に汗をかいていただき、上手く脂肪が落ちていきました🔥

ダイエット結果まとめ

結果的に、体重-3.6kg、ウエスト-5cm、体脂肪率-5.2%、と素晴らしい結果が出ました!

結婚式のドレス姿の写真を拝見させて頂きましたが、物凄い綺麗な姿で着こなせてたので、私も一安心できました!改めて、M様、おめでとうございました😊✨



加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------