MENU

【Q&A】150cm60kg女。どうやったらダイエットのやる気が出るのでしょうか?

皆さんこんにちは!宜野湾市にある加圧パーソナル「イチャユンジム」代表の宮里佑貴です💪

今回は上記画像の【Q&A】に答えていこうかなと思います😁

僕ならではの意見になりますが、参考になると思います‼️ぜひご覧下さい✨

ダイエット成功者は強い動機がある

上記の画像文章にある「自分に甘えてしまい、明日からでいっか。」と書いてますが、原因は「強い動機」がないからと僕は思います⚡️

痩せたい気持ちはあるけど、本気で痩せたいとは思っていないやつです🤫

 

それを聞くと、「いや、本気で痩せたいんですけど😤」となりますよね、、、

 

では、ダイエットを成功された方々と比較してくのが良さそうなので、見ていきましょう😳

 

僕はパーソナルトレーナーとして活動中で、数多くの成功者を見てきましたが👀

お客様に「何故ダイエットを始めようと思ったのですか?」とお聞きすると✍️

 

「結婚式のために」「好きな洋服・ズボンが着れなくなった」「健康診断で悪い結果だった」

「好きな人に振られた」「毎日鏡に映る自分に萎える」

などがありました🔥(他にも山ほどあります)

 

人によって「やる気の物差し」は違うと思いますが、痩せて成功する方々は明確な目標・強い想いがあるのは確かです🧐

 

それでも、「いや、私も同じ目標・想いはあるけど、それでもやる気が入らないんですよ

となる方もいますよね?分かりました。ここからが本題です😁☝️

「自分への投資」

僕の個人的な意見になりますが、さらに本気にさせるためには「お金の額」が少なからず影響を受けてると思います🔥

 

例えば、「24時間ジム」と「パーソナルジム」での成功率を見ると、圧倒的にパーソナルジムの方が高いと思います✍️

 

払ってる額の違いが大きなポイントになっていて、毎月5万円も払っていたら、強制的に「やらなくちゃ(・_・;🏃‍♀️🏋️」となると思います💦

 

なので、本気で痩せたいのであればパーソナルジムに入会したり、初めのステップとして24時間ジムに入会してみる、でも良いと思います😄👍

 

そのぐらいの気持ちでないと、中々やる気になれないですし、「明日からでいっか」が今後も続いて➡︎「もういいや」に変わる時が来ると思います(そうなると本当に勿体無いです(T ^ T))

 

以上で、僕の個人的な意見になり、少し厳しめな感じになりましたが、皆さんが「痩せて美しく」なることを願ってます😁

 

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------