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【Q&A】「カロリーゼロ食品っていくら食べても太らないですよね?」についての返答!!

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皆さんいつもお疲れ様です!加圧パーソナルイチャユンジム代表のゆうきです💪

今回もよくある質問に、私なりの考えを答えていきたいと思います😄

「カロリーゼロ食品っていくら食べても太らないですよね?」についてですが、ダイエットにおいて有効とされている一方で、これらの食品に含まれる人工甘味料が健康に与える長期的な影響については、慎重に考える必要があると思っています🧐

カロリーゼロだから沢山食べてますが、、、

それは良くないですねー😕

 ポイントになるのがスクラロースアスパルテームサッカリン

この人工甘味料腸内環境と味覚にどのような影響を及ぼし、肥満につながる可能性があるのか、を詳しく解説していきたいと思います🔥

 

人工甘味料とは何か?

 人工甘味料とは、砂糖に代わる低カロリーな甘味源として、多くのダイエット食品に使用されています✍️

これらは血糖値を急激に上げることなく甘味を提供するため、初めはダイエットに最適な選択とされてきました☝️

人工甘味料が腸内環境に及ぼす影響

 研究によると、人工甘味料は腸内の微生物叢に変化をもたらし、消化と栄養の吸収に影響を与えることが示されています😈

この影響は、代謝の低下と肥満への傾向につながる可能性があるのです😓

摂りすぎるとお腹を下すのは、微生物が変化したんでしょう👿

栄養がちゃんと吸収されないと代謝が落ちるの確かですよね✍️

 味覚への影響と甘いものへの欲求

 人工甘味料の使用が続くと自然な甘味に対する感受性が低下し、さらに甘いものへの渇望が増すという現象が報告されています🐖

これにより、食欲が抑えられず、過食につながる可能性があるのです😇

 

注意⚠️

既に、カロリーゼロを毎日食べ飲みしている習慣がある方は、注意して下さい☝️

まとめ

 カロリーゼロの食品は一見、魅力的なダイエットツールになるかもしれませんが、その安全性と効果には疑問が残るところです😞

リバウンドのないダイエット・健康的な食生活を送るには、自然な食材をバランス良く摂取し、人工甘味料に頼ることなく体重管理をすることが、一番の痩せる成功方法になりますので、意識してみて下さいね👍

一度、カロリーゼロシリーズは辞めてみます😌

間違った頑張り➡︎ドカ食い➡︎リバウンの流れが多いので、気を付けてみて下さいね😁

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

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◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

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【Q&A】150cm60kg女。どうやったらダイエットのやる気が出るのでしょうか?

皆さんこんにちは!宜野湾市にある加圧パーソナル「イチャユンジム」代表の宮里佑貴です💪

今回は上記画像の【Q&A】に答えていこうかなと思います😁

僕ならではの意見になりますが、参考になると思います‼️ぜひご覧下さい✨

ダイエット成功者は強い動機がある

上記の画像文章にある「自分に甘えてしまい、明日からでいっか。」と書いてますが、原因は「強い動機」がないからと僕は思います⚡️

痩せたい気持ちはあるけど、本気で痩せたいとは思っていないやつです🤫

 

それを聞くと、「いや、本気で痩せたいんですけど😤」となりますよね、、、

 

では、ダイエットを成功された方々と比較してくのが良さそうなので、見ていきましょう😳

 

僕はパーソナルトレーナーとして活動中で、数多くの成功者を見てきましたが👀

お客様に「何故ダイエットを始めようと思ったのですか?」とお聞きすると✍️

 

「結婚式のために」「好きな洋服・ズボンが着れなくなった」「健康診断で悪い結果だった」

「好きな人に振られた」「毎日鏡に映る自分に萎える」

などがありました🔥(他にも山ほどあります)

 

人によって「やる気の物差し」は違うと思いますが、痩せて成功する方々は明確な目標・強い想いがあるのは確かです🧐

 

それでも、「いや、私も同じ目標・想いはあるけど、それでもやる気が入らないんですよ

となる方もいますよね?分かりました。ここからが本題です😁☝️

「自分への投資」

僕の個人的な意見になりますが、さらに本気にさせるためには「お金の額」が少なからず影響を受けてると思います🔥

 

例えば、「24時間ジム」と「パーソナルジム」での成功率を見ると、圧倒的にパーソナルジムの方が高いと思います✍️

 

払ってる額の違いが大きなポイントになっていて、毎月5万円も払っていたら、強制的に「やらなくちゃ(・_・;🏃‍♀️🏋️」となると思います💦

 

なので、本気で痩せたいのであればパーソナルジムに入会したり、初めのステップとして24時間ジムに入会してみる、でも良いと思います😄👍

 

そのぐらいの気持ちでないと、中々やる気になれないですし、「明日からでいっか」が今後も続いて➡︎「もういいや」に変わる時が来ると思います(そうなると本当に勿体無いです(T ^ T))

 

以上で、僕の個人的な意見になり、少し厳しめな感じになりましたが、皆さんが「痩せて美しく」なることを願ってます😁

 

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

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◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

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◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

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糖質制限すれば必しもず痩せるわけではない…今週ニュースまとめ!

皆さんお疲れ様です!宜野湾市にある加圧パーソナル「イチャユンジム」代表の宮里佑貴です💪

4月も半月が過ぎ、新生活になったり、仕事での環境の変化があったり、様々な変化があったと思いますが、いかがでしたか?🤯

5月頭にはゴールデンウィークもあり、身体の変化🐷🤫も出る頃でしょう。

今回の記事では、今週のダイエットニュースをまとめてますので、ぜひご覧頂いて「痩せる意識」が高まって頂けると嬉しいです😁

「寝る前に食べると痩せる」はウソ?!医師が解説する『ベッドタイムスナック』の真実

news.yahoo.co.jp

🔸記事内容の解説

・夜中に食べることで逆に太ることがある。

・ダイエットを考える場合、夕食をしっかりとることが重要で、寝る2~3時間前までに夕食を摂ることがベストとされる。

 ・空腹状態では良質な睡眠が得られず、夜中に何か食べると消化の影響で睡眠の質が落ちる。

🔹読んでの感想

文章の後半部分では、「朝昼はほとんど食べずに夕食(寝る2-3時間前)にしっかり食べることが大切なんですよ☝️」と説明していた感じがありました👨‍🏫

僕的には、人それぞれなので、皆んなが皆んな当てはまることではないし、もっと良い方法はあるけどなという印象でした印象でした🤣🔥

糖質制限すれば必しもず痩せるわけではない

news.yahoo.co.jp

🔸記事内容の解説

✔️160年近く前に行われていた「低炭水化物ダイエット」

・「高インスリン血症」は肥満を招く。

・肥満を解消しようと思ったら、インスリン値を低くすることが重要

・炭水化物を食べなければ、インスリン値を低く保つことができ、体重が増えるのを防ぐことができる。

✔️「糖質」だけが原因ではない

・重要なのが「インスリン抵抗性」だ。

インスリン抵抗性がある状態だと、栄養が吸収されずインスリンが過剰に出て脂肪になりやすい。

・筋肉が増えると、インスリン抵抗性の改善につながる

🔹読んでの感想

記事の内容を読むと「炭水化物はやっぱり太るよね」と思ってしまう内容な気がしました😮‍💨

僕的に分かりやすくまとめると「筋肉は太らない身体にに偉大」ということです🔥

炭水化物をしっかり食べて、動いた方が確実に痩せるので、絶対に間違わないようにしましょう💪

多くの人が気づかない、「健康な人」と「不健康な人」の「決定的な違い」

news.yahoo.co.jp

🔸記事内容の解説

・これまで日常的に摂っていた栄養素の摂取量を短期間で大幅に減らしてしまうと、禁断症状が出てしまい栄養素をより欲するようになる。

・たとえば一週間塩分と糖分を我慢しすぎた結果として、反動で無性にラーメンが食べたくなり「味濃いめ、脂多め、野菜少なめ、チャーシュー二枚追加、麺特盛」を注文してしまったりする。

それでは結局のところ一週間分の塩分と糖分を一日にまとめただけだ。ついでに余計な脂肪分まで取り込む結果になっている。

🔹読んだ感想

これをポッコリお腹を作る【負のループ】とよんでおります😂 でもふざけ無しで、「食べた翌日に体重増える➡︎食事を過度に減らす➡︎週末食べる」をやってる人、本当に多いので気をつけて下さい✍️

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

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◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

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