MENU

40歳からの美しさ再生!イチャユンジムで理想の体型を手に入れよう!

 皆さんこんにちは!イチャユンジム代表のゆうきです💪

3月に入り、2024年の16%を消化しましたがいかがでしょう😳

私は、日付を追うようにして毎日無駄がないか意識しています🔥

先月も新規のお客様が入会し、イチャユンジムは盛り上がっております❗️

そして、この時期は寒暖差が凄いため、身体を動かす事が億劫になります😭

なので、この記事を見てやる気になって頂けると幸いです🏋️

【イチャユンジムのお客様様子・状況】

(40代 女性のお客様)

「40歳前になって、痩せづらくなってきて、自分で運動・食事をしても変化がありませんでした😭」

と悩みを抱えて入会されました💦

40歳前になって、運動習慣が無い方は筋肉量がかなり落ちてるので、当然の悩みになると思います。

そして、次に起こる問題は「自力での限界」

「頑張ってるのに結果が出ない」「どこかしら痛めました」などの悩みは本当にショックでやる気が失いますよね(T ^ T)

ですが、そういう方は諦めないでください!

自分で運動ができている事はとても素晴らしいですし、「痩せたい・変わりたい」気持ちはとてもあると思います!!

なので、このブログを見て「私でも出来るんだ!」「皆んな同じ気持ちなんだね」と気持ちを押される部分があると思いますので、ぜひ見続けてください😤✨

それでも無理だーって方は、私のジムに入会してください😂

では、新しい週が始まりますが、毎日笑顔で楽しくしていきましょ💪



加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------