MENU

沖縄挙式を控えた新婦必見!加圧トレーニングでブライダルダイエットに成功!

 結婚式は多くの人にとって特別な瞬間であり、その日を最高の形で迎えるために様々な準備が必要です。その一つが結婚式に向けたダイエットです。

結婚式に向けたダイエットは、理想的な体型や健康的な姿を手に入れるだけでなく、自信を持ち、特別な日を、最高の状態で迎えることが重要になります。

この記事では、結婚式に向けたダイエットの成功例をご紹介いたします!

素晴らしい結果を出されたK様!よろしくお願いします😆

はじめましてKです✨よろしくお願いします☺️

 

ビフォー・アフター

結婚式までの目標設定とパーソナルジムへの入会決意

K様は、結婚式までに痩せると決めて、24時間ジムに入会を検討したそうですが、自分に甘い性格と把握していた為、迷っていました、、、

そこで、パーソナルジムであれば、予約した時間にトレーナーが待機しているので、甘えてサボってしまうことが少なくなると考えたそうです🔥

運動・ダイエットに関して、1人では絶対に出来ないと思ってました🤣

自分で出来たら太ってないですもんねー🤫ww

イチャユンジムへの入会決意

沢山ジムがある中で、何処のジムが良いのか迷っていたところ、「加圧トレーニングは女性に合って、早く効果がでる!」というイメージがあったそうで、体験に来ていただきました🙇‍♂️

結婚式までのダイエットサポートを沢山してますので、得意分野です!

K様に、今までの事例や式までのプランニングを伝えて、入会を決意していただきました✨

暴飲暴食で蓄積した脂肪を落とす困難さ

過度な飲み会や食べ過ぎによる暴飲暴食は、私たちの体に悪影響を与えることがあります👿

脂肪は一度蓄積されると、それを燃焼させるためには相応の努力が必要です。

注意点

暴飲暴食と運動不足が重なると、さらに体重の落ちが悪くなります⚠️

K様の脂肪は、過去にパーソナルジムで痩せた状態から、卒業してすぐに増えた脂肪でした。

食事制限がキツかったので、反動で体重が増えました😂

上記で伝えた脂肪と同じため、落とすのに一苦労しますが、そういう時こそ「加圧トレーニング」が活きてくるのです!

女性が早く結果を出すには「加圧トレーニング」が本当に活きます🔥

加圧トレーニングは血流が良くなり代謝改善

女性にとって加圧トレーニングのメリットは、血流の改善と代謝の向上にあります。

POINT

加圧によって筋肉に強い刺激が与えられ、効率よく引き締めることができます🔥

これにより、女性の身体は脂肪燃焼の効率が上がり、基礎代謝が向上します。

汗が出やすくなって、浮腫みづらくなりました💪

また、加圧トレーニングによって血流が良くなることで、 女性の身体にさまざまな恩恵がもたらされます。

血流が良くなることで、酸素や栄養素が効率的に全身に行き渡り、肌のツヤや健康的な輝きの向上にもつながります✨

肌が綺麗になった方は多いですよ😊

ドレス姿の写真を確認しながら、トレーニングを組み立てる

K様のドレス姿を写真で確認しながら、理想的な体型を実現するために、トレーニングメニュー・食事を組み立てました✍️

例えば、二の腕を引き締めたい場合は、肘の曲げ伸ばしのエクササイズを導入!

加圧トレーニングで行う事で、今まで行き渡ってなかった毛細血管まで血液が行届き、 浮腫予防や低負荷で筋肉の引き締めが実現できます🔥

成果と達成感の喜び

 ダイエットを開始して4ヶ月。辛い時もありましたが、 見事【体重-5kg、ウエスト-7cmの達成】しました!

爆発的な数値の変化ではないですが、過度な食事制限はせずに、とにかく【ドレス姿を美しく】を掲げて、筋肉量を維持しながら行いました😊

以前のパーソナルとは違って、リバウンドしづらい身体にもなりました✨

K様、最後まで信じてくれて有難う御いました😊卒業後もリバウンドしないか監視しときますね🤣

こちらこそ有難うございました✨リバウンドは絶対にしません😤w

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------