MENU

-14kgのダイエットが妊娠へと繋がる!沖縄加圧パーソナル「イチャユンジム」での実り!

-14kgのダイエットが妊娠へと繋がる!沖縄加圧パーソナル「イチャユンジム」での実り!


妊活は、望ましい結果を得るまで苦戦することがあります。

しかし、加圧トレーニン食事アドバイス妊活に成功する鍵となったという事例があります✏️

この記事では、妊活に長い間苦しんでいたM様が、加圧パーソナルイチャユンジムへの入会と食事改善を通じて、体重減少と妊娠の喜びを手に入れた経験について紹介します。

M様が得られた結果は、妊活に悩む人々にとって希望の光となることでしょう✨

その過程や成果を通じて、妊活への取り組みがいかに重要であるかを探っていきましょう😊

初めましてMです!よろしくお願いします✨

素晴らしい結果を出されたM様!よろしくお願いします😆

 

ビフォーアフター

加圧パーソナルイチャユンジムに入会した動機

妊活に苦戦していた経験

M様は妊娠を望みながらも、長い間妊活に苦戦されていました💦

様々な方法を試しましたが、なかなか結果が得られず。希望と不安が入り混じった日々を送ってい多そうです。

正直、諦めかけていました😢

そんな中、「体重や体脂肪が妊娠に影響しているのではないか」という思いが強くなったそうです。

何度か相談を受けていて、私生活・体の状況を聞くと「身体を整える」ことが重要と思いました✏️

 

 加圧パーソナルイチャユンジムへの入会決意

妊活の新たなアプローチとして、M様は加圧パーソナルイチャユンジムへの入会を決意されました。

専門のトレーナーが個別に指導してくれる環境で、効果的な加圧トレーニングを取り入れる💪

そして、健康的な身体と体重管理を目指すこを決められました。

POINT

自己流でやるのも悪くないですが、「早く結果が欲しい」のであればプロに任すのが1番です☝️

加圧トレーニングの驚き

初めての加圧トレーニングでの感想

初めて加圧トレーニンに挑戦した時、その効果に驚かれてました😳

高負荷の下で行われる通常のトレーニングより、軽い重さのダンベル・バーベルでも翌日にはしっかりと筋肉痛が訪れることに驚いてました🔥

この感覚は、結果が出るなと確信できます😂

重たいものを持たないので、女性に優しいですよね👍

身体の変化を実感してもらい、妊活においても加圧トレーニングが有効な手段であることを確信されました。

 加圧トレーニングと並行しての食事アドバイス

加圧トレーニングと並行して、正しい食事も重要です☝️

日常の食事において栄養バランスや適切な摂取量に気を配ることで、身体の内側から妊娠に向けた準備を整えることができます✏️

注意点

妊娠出来ない方の共通点は、一日一食であったり、栄養バランスの偏りがあったりします。当てはまってないですか?😨

私からのアドバイスをしっかりと受けていただき、食事の改善に努めていきました😊

ラインでの食事アドバイスの重要性

毎日のアドバイスが妊活に与えた影響

日々の食事アドバイスは、M様の妊活に大きな影響を与えました✨

バランスの取れた食事を心がけることで、体重管理や体脂肪の減少が実現しました🙈

食事の改善により体調も整い、妊活においてポジティブな変化を感じることができたそうです。

体重が落ちていくのは、シンプルに嬉しかったです😂

数値は目に見えるし、女性は体重に敏感ですからね😂

 加圧トレーニングと食事アドバイスによる結果

加圧トレーニングと食事アドバイスの両方に取り組んだ結果、体重と体脂肪が徐々に減少していきました🔥

M様の努力と私のサポートにより、見事に半年でマイナス14.3kgの減量を達成しました!

-14kgも凄いですが、半年間モチベーションを高く保ちながら、達成できたことが素晴らしいです😁

周りからも痩せたねと言われるし、停滞せずに出来たことも続けられた要因です🙇‍♀️✨

 妊活への取り組みが実を結ぶ喜びと感謝

妊活への取り組みが実を結び、見事に妊娠が発覚しました🤰

報告を聞いた時は、旦那様と同じくらい喜んだと思います😭笑

加圧トレーニングと食事改善の努力が報われ、体重管理や体脂肪の減少が妊活に与える影響を実感されてました✨

お客様の声

どこが1番変わった?

やっぱり体重が一番変わりました‼︎😂

しっかりと、正しいトレーニングを受けた事で、お尻の位置があがって足が長くなりました💃

痩せて嬉しかった事は?

念願の第三子の妊娠ですね🤰

その他にも、着たい服が着れたこと✨太ってた事が原因で私生活もダラダラ、身だしなみや美容も適当になってました😞

ですが、痩せたことで身も心も引き締まり、周りの人達にも痩せた?って声かけてもらうことが増えました🙈見られても、以前の自分ではないので、自信が持てるようになりました🥺

これを読んでる、痩せたい人へのアドバイス

トレーナーの宮里先生にずっと言われてましたが、「本人のやる気さえあれば痩せれる!俺はその手助けをしてるだです🔥」と。

本当にその通りで、最初はネットの情報だけでダイエットを始めましたが、停滞期が続けば続くほどやる気は落ちストレスで暴食。

悪循環の中、パーソナルを受けて、正しいトレーニング方法、食制限、停滞期の過ごし方など教わりここまで痩せれました😭

私も産後なのでこれからまたダイエット始めます!皆さんも夏に向けてお互い頑張りましょう💪

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------