MENU

【1ヶ月で劇的変化】沖縄の女性が加圧トレーニングで美ボディを手に入れた!

【1ヶ月で劇的変化】沖縄の女性が加圧トレーニングで美ボディを手に入れた!


 1ヶ月で劇的な変化を遂げることは、多くの人にとって魅力的な目標です。本記事では、イチャユンジム通うA様が加圧トレーニングを取り入れ、たった1ヶ月で美しいボディを手に入れた成功ストーリーを紹介します🔥

 

激闘の1ヶ月だったよー💪

特別なイベントに参加するために痩せる必要があり、その目標に向けて加圧トレーニングを選びました✍️加圧トレーニングは、筋肉を効果的に刺激し、代謝を高めることで知られています。

🔍加圧の良いところ

✔︎浮腫みが取れやすくなった

✔︎運動苦手な方でもやりやすい

記事では、A様がどのように加圧トレーニングを取り入れ、身体の変化を遂げたのか詳しく探っていきます👀

この成功ストーリーは、短期間での効果的なダイエットを目指す人々にとって、後押しになると思いますので是非ご覧ください☝️

Aです!よろしくお願いしまーす😆

A様!一緒に振り返っていきましょう✨

【1.A様の入会時のご要望と目標、ダイエットの基本原則について】

入会時、A様は「1ヶ月後にドレスコードがある為、何としても痩せたいです」というご要望をお伝えくださいました🏃‍♀️

ダイエットの基本原則は、無理なくリバウンドしないようにゆっくり痩せることが重要です。

ポイント

ダイエット期間が短いと、負担後大きいためリバウンド率が上がります💦

急激な減量はリスクがありますが、ドレスコードの日付が変わるわけではありません。

私は、プロのパーソナルトレーナーはどんなご要望にも出来る限り、お応えすることが必要だと考えております💪

そのため、入会時にはカウンセリング時間を多めに取り、現在の食生活や運動習慣について詳しくお伺いし、効果的な作戦を立てていきました📝

いつもギリギリになって焦る性格なんです😅

他のお客様もギリギリになって痩せたい!とお願いされます🤣

【2. 眠っている筋肉の復活】

A様の筋肉量と代謝状態の説明

 A様は以前、パーソナルジムに通っており、トレーニングにも慣れていました。

一般の方と比べると筋肉量もありました。しかし、私のジムに入会するまでに時間が経過し、ウエスト周りに脂肪がつき、汗も出にくい状態で「筋肉・代謝」が低下していました。

今回のダイエットは1ヶ月という短い期間なので、いかに早く「筋肉・代謝」を向上させるかが鍵になりました。

注意点

「痩せて→太って」を繰り返していると、本当に痩せづらくなります💦

加圧トレーニングの効果と実施内容の紹介

 代謝を高めるためには、筋肉への刺激を頻繁に与えて活性化させることが重要です☝️

そこで、加圧トレーニングが効果的です🔥

加圧は本当に凄いんですよ💪

加圧トレーニングは、専用の加圧ベルトを使って血液の流れを制限し、筋肉内に血液を溜めます。

これにより、通常のトレーニングと同等の刺激を低負荷で与えることができます。

ポイント

1/3-1/4の重さで効くので、女性には安心👩‍🦰

加圧トレーニングは筋肉痛も少なく、回復も早いため、A様にはできる限り多くの加圧トレーニングを取り入れました💃

重たいダンベルを持つのは怖かったから、加圧は安心感があります😮‍💨

【3. 食生活の調整と苦戦】

A様の多忙な生活状況と食事制限の難しさ

今回のダイエットで1番苦戦したであろう食生活。

A様は、かなりの多忙で、自炊よりもコンビニで買うことを優先してました💦

ですが、コンビニ食の怖いところは「添加物」です😈

添加物は味を整えたり、長期保存を可能にしたりと便利を求めた結果のものです。

そのため、添加物を食べすぎると、腸内環境を乱したり、味覚が鈍感になり、どんどん濃い味を好むようになることもあります、、、

これは本当にそう!濃い味じゃないと満足しなかった😱

僕はコンビニ商品を食べたら、次の日顔パンパンになります😂

また、浮腫みにもつながるため、ダイエットが上手く進んでいるかの判断ができなくなります💦

注意点

コンビニ食が多い方は、浮腫みが当たり前になり、気付けない事もあります⚠️

自炊の取り組み方

 まずは「事前に計画を立てる」方法を伝えました✍️

週初めに食事プランを立て、必要な食材やレシピをリストアップし、食事のバリエーションをアドバイスしました☝️

ポイント

まずは、今の自分に出来ることを考えていきましょう❗️

 次に「週末に調理をまとめて行う」週末・仕事休みの時間が取れる際に、大量調理を行い冷凍保存をしてもらいました😄

例えば、ヘルシースープ・カレーを、大鍋で一度に作り、分けて保存し、平日は解凍して温めるだけで手軽に食事ができるようにしてもらいました🥘

考えもしないで諦めるのは良くないですよね😇w

少し手間になるけど、そこをやってこなかったから、今の体型に、、、🤐w

【4. ダイエット結果】

1ヶ月でこの変化は素晴らしいです🙈

1ヶ月ダイエットを終えての感想と成果の振り返り(インタビュー)

 自分に甘いので、1人でジムに通ってダイエットに挑戦したけど続かなかったです( ;  ; )

いざパーソナルに通うと、良い意味で縛りになるので、運動・食事がコントロール出来るようになりました✌️

プロに頼るのが結果も出るし、1番ですね😄

A様が実感した変化と生活の向上

 エスト周りが圧倒的に変わりました!入らなかった服も着れるようになったし、浮腫みづらくなったから鏡を見て落ち込むことが少なくなりました😁

プラスの事しか起こらないし、毎日の私生活も楽しくなりました♪

イチャユンジムのサポートについて

 食事の管理をラインでしてくれますが、まめに返事をしてくれて、不安になった時や誘惑に負けそうな時にかなり助けられました( ;  ; )

僕はあなたのスーパー先生ですからね😎笑

知識も豊富で、卒業した後でもリバウンドをしないような知識が得られたのでとても満足してます✨

【5. まとめ】

ダイエットの重要性と健康的なアプローチの再確認

今回のA様のダイエットは「何としても1ヶ月後には痩せたい」という目標がありましたが、ダイエットは単に体重を減らすことだけでなく、健康を維持するためにもとても重要になります!

また、1番は【継続】が重要になります!急激な減量や極端なダイエット方法ではなく、継続可能な変化を目指すことです🔥

ポイント

ダイエット成功後に、リバウンドすると、それまでの【お金と時間】が無駄になりなす😇無理のないダイエットは必須ですね👍

加圧トレーニングの効果とイチャユンジムの特徴まとめ

 加圧トレーニングは代謝を促進するため、身体の引き締め効果が期待できます。

女性の場合、特に背中・二の腕・下半身の引き締めに効果的のため、綺麗なボディラインを目指すには、有効な方法です✨

 私は、加圧パーソナルトレーナーとして500人以上のお客様を、ダイエット成功することが出来ました😊

皆さんの努力もありの結果です🙇‍♂️

お客様を常にサポートし、モチベーションを高めることができるので、機会がありましたら是非お越しください☺️

 

加圧パーソナル/イチャユンジム

加圧トレーニングは通常のトレーニングと違い「低負荷・短時間」で素晴らしい効果が出ます!

そのため【運動が苦手な方、トレーニングが初めての方、新しい刺激が欲しい方】 にはとっておきのパーソナルトレーニングです♪

 

また、担当するトレーナーも実際にボディメイクのコンテストに出場し、 皆さんの目標を最短で達成する為に、日々アップデートしております!

 

 皆さんとお会い出来る日を、楽しみにしております😆

--------------------------------------------

◉場所: 沖縄県宜野湾市大山5-1-3

              大山小学校から徒歩3分

◉営業時間: 10:00〜23:00 不定

◉駐車場あり

◉お店ホームページ: https://www.ityayungym.com

--------------------------------------------